やきとん 秋元屋@桜台 | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

イメージ 1≪やきとん 秋元屋≫ ㏌ 桜台店
 
知人に連れられて、行ってきました。。
 
あぁ~~、ウマい!!!!
 
何食ってもうまい、間違いないっす。
 
このウマさ、どう表現すべきか。。。 困るし。
ってくらいウマいですよ。
 
ちなみに、この日は、平日にもかかわらず、
20分ぐらい並びました。。
 
並ぶ価値は、十分にあるよ。
 
イメージ 2
 こちらは、おまかせ盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは、たしか、
ガツ刺し?かな?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
レバーとか、新鮮でうまいし
煮込みも文句なしの絶品だし!
 
ちょっと遠いけど、
また行きたいねぇ~~♪