今さら、飲み物いろいろ | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

【たまって写真をこなしていこう!】
 
 
≪たまごぷりんラテ≫
イメージ 1
 
実は、やわらかいプリンぐらいのドロドロ感はちょっとうっとうしかな。
プリン味の液体かと思ってたよ。ま、おいしいけどね。
 
 
 
≪のむヨーグルト 梨汁入り≫
イメージ 2
 
 
ようするに、梨味ののむヨーグルト。
普通においしいけど、そもそも、梨味って弱いよね。
「ふなっしーボトル」なところはおもしろいよねぇ~。
 
 
 
 
≪スタバ ミントモカ コンビニ売り≫
イメージ 3
 
チョコミント大好き星人の私としては、試してみないとね。
これは、いちお、ミントモカ。
実際に飲んでみると、ミント感強め・モカ感うすめ。
ちょっと、いろいろと中途半端な感じだね。
おいしいとは思うけど、もう買わないかな。。。
 
 
 
≪オールフリーオールタイム≫
イメージ 4
 
 
いわゆる、ノンアルコールビールなんだけど、まさかの「透明」!!
飲んでみると、不思議なビール感はちゃんとある。
でも、おいしいかどうか別なのね。
透明でビ-ルテイスト、ってのはオモシロいけど、
もう買わないタイプかな。
 
 
 
 
≪青酎
イメージ 5
 
知る人ぞ知る、青ヶ島で作られたおいしい芋焼酎!!!
その辺の芋とはちょっと違う、独特の香ばしい香りと
重めの飲み口、のどにしっかりの残る感じも好きなんだよねぇ~
赤兎馬も好きなんだけど、自分的には、こっちのが好みかな。
地元のセブンイレブンで売ってるので、
ときどき、思い出して、買いに行ってます。