やる気とやろうという気持ちがあればなんでもできる | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

今、やりたいと思うことがある。

それを実現するために何が必要か。

それは、思い続ける心を持つこと。

その心を持つためには、自分を洗脳しなきゃいけない。

私は○○になりたい、ならなきゃいけないんだ。

自分を極限状態に追い込んで、必死こいてやる。

やるしかないという状況に追い込む。

そうだ、自分の将来がかかっているんだ、

トライアウト、受けてやる!

結果ださなきゃ、意味が無い。

何のために話をもらって、履歴書送ったんだ。

やるっきゃないっしょ。