潰れない自分になるために | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

マジメになりすぎると、


完璧に事をこなそうと、どうしても思いがちだが、


そうじゃない。


優先順位をしっかりと理解・把握し、


やるとこはしっかりと短時間でやり、


そうでないところは、気持ちに余裕を持たせる(言葉は悪いが、適当にやる)


常に、頑張り続けることなど、できないのだから、


やるとこさえキッチリやっていれば、


悪く言われない。


ただ、それだけ。



sunama