潰れない自分になるためにマジメになりすぎると、 完璧に事をこなそうと、どうしても思いがちだが、 そうじゃない。 優先順位をしっかりと理解・把握し、 やるとこはしっかりと短時間でやり、 そうでないところは、気持ちに余裕を持たせる(言葉は悪いが、適当にやる) 常に、頑張り続けることなど、できないのだから、 やるとこさえキッチリやっていれば、 悪く言われない。 ただ、それだけ。 sunama