自信を持つこと | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

仕事などでは、


この仕事自信がない、とかよくあること。


でも、失敗するのを恐れているから。


失敗は、したら怒られるが、失敗しないでできることより学ぶことが多い。


だから、若いうちはどんどん失敗しないと。


怒られているのが華。


だんだんと、怒られなくなって、


見放されることは一番ダメなこと。



sunama