非まじめなこと日々生活する中で、 まじめすぎる人 っていると思いますが、 まじめすぎたら、ダメなのです。 まじめに仕事をするのは、いいことですが、 心にゆとりが無い。 心にゆとりを持つには、ONOFFの切り替えをしっかりすること。 やるときはやる、やらんときやらない。 そういう切り替えが大事。 最初はできなくとも、徐々にできるようになる。 人間って、いかなる環境にも耐える能力がある。 sunama