ラブソングを求めて | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

冬になると人肌が恋しくなるというが、



寒いもんね、あったかい人肌が恋しくなるには当たり前だよね。



自分ってネコみたい。



でも、ネコの一挙手一投足を見てると、面白い。



今日のTV番組「珍百景」で



掃除機に吸われるのが好きなネコ



ってのがオンエアであって、ものすごく可愛かった!



あんなネコちゃんだったら飼ってみたいな。



sunama