もう11月なんですね | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

いよいよ本腰を入れる、そんな月になりました。


今年ももう残りわずか!


泣いても笑っても、人間には平等に時間が振り分けられています。



そこで、充実させるか、サボるかは、その人次第!


私は、前者になりたいです。


そのためにも、普段の生活を改めなきゃなりません。


だらだらした自分は、非常にみったくないので、


一日一日、隙間時間を作らないように、


頑張りたいと思っています。


sunama