頑張れるのに頑張らない | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

その1人は私です。


ヘタレなんです。



でも、最近は変わってきた。



だんだん自分に打ち勝てるようになってきた。



この調子だ!!



先日とある方のブログを見て、自分なにやってるんだろう、もっと頑張れるべや、って思い、自分のケツにムチを打ちました。






さて、頑張りますか、人生もっと楽しんで、努力して花咲かせなきゃ。



sunama



これを読むと、世界が変わりますよ。

プロ論。―才能開花編 (徳間文庫)/著者不明
¥680
Amazon.co.jp