その1人は私です。
ヘタレなんです。
でも、最近は変わってきた。
だんだん自分に打ち勝てるようになってきた。
この調子だ!!
先日とある方のブログを見て、自分なにやってるんだろう、もっと頑張れるべや、って思い、自分のケツにムチを打ちました。
さて、頑張りますか、人生もっと楽しんで、努力して花咲かせなきゃ。
sunama
これを読むと、世界が変わりますよ。
- プロ論。―才能開花編 (徳間文庫)/著者不明
- ¥680
- Amazon.co.jp