2年分かも・・・いや、3年かも・・・ こんにちは。寺田です。本日午前中は、大掃除第2弾でした。でんでん虫さんは、文句ばかりいいながらも、いい働きをしました。 ↑ (上から目線です)勿論、取締られ役と可畑部長の机周りは、この私、寺田が率先して掃除させて頂きました!!ふふふ・・・しかぁ~し、問題は机の中身なんです!お二人とも、覚悟なされ!寺田がジャッジして、バンバン捨ててさしあげます メリメリ