おカッパ おはようございます。寺田です。

めっきり寒くなってしまって・・・
着る服にも困ってしまって・・・
でも、朝のピーンとした、冷たい空気がいいですね。

風邪・インフルにはお気をつけあそばせ

つっぱり さらば