おカッパ おはようございます。寺田です。

ブログの設定変更したのかも・・・
もし、寺田でしたらすみませんでした・・・。
(あまり、すみませんと思っていませんが・・・)
原因を探っていたら、デザイン変更にいきつき、
ちょっと、おもしろいかも

と、いうことで今月は『ハロウィン』!

   ~Trick or Treat~

さらば つっぱり