おやじおはようございます。寺田です。


ここ1~2ヶ月気になってることがあります。

通勤途中に見えるある家が気になる。

ずーっと布団が干してあることが気になる。


最初は『毎日干すなんて、すごいなぁ~』位でした。

が、ずーっとです。

同じ角度で同じ場所に・・・。


   雨の日はどうするの・・・?

   どうやって寝てるの・・・?

   家の方が倒れてるのでは・・・・?


などなど、いらぬ心配をしています。

気になるのは寺田だけ?


ちゃお つっぱり