ぴぃ~んちおはようございます。寺田です。 実は観葉植物が枯れはじめてしまった 大切に可愛がってたのに。 預かりものの観葉植物・・・。 やばい 。 ハイドロカルチャーで育ててるが、水をあげすぎたのかしら? とにかく、やばい 。 ネットで調べてみると、『イオン交換樹脂』を入れるといいとのこと。 明日買いに行かねば! しかし、どこで売ってるの ?????? またね