おやじおはようございます。寺田です。


実は観葉植物が枯れはじめてしまった キャー

大切に可愛がってたのに。

預かりものの観葉植物・・・。

やばい ゴルゴ?

ハイドロカルチャーで育ててるが、水をあげすぎたのかしら?

とにかく、やばい ゴルゴ?

ネットで調べてみると、『イオン交換樹脂』を入れるといいとのこと。

明日買いに行かねば!

しかし、どこで売ってるの ???鼻水たらり???


またね d