サンアルクブログ-笑う門には



サンアルクの公開ブログです。

社員はもちろん、社員意外な方もどしどしコメント下さい。

会社とは、全く関係ないことでも、かまいません。

前向きなコメント、夢のあるコメント、明るいコメント、日ごろ考えている事

もちろん仕事のことや、社員旅行の事や、飲み会の企画や、バーベーキューの企画何でもOKですよ。ゴルフコンペ、ハイキングもいいですね。


でも、人の中傷や誹謗、後ろ向きな物は勘弁です。

みんなのコメント待ってまーーす。

って何をコメントすりゃー良いんだよ・・・。

じゃ、とりあえず今夜の飲み会の話から。