サンアルクの公開ブログです。
社員はもちろん、社員意外な方もどしどしコメント下さい。
会社とは、全く関係ないことでも、かまいません。
前向きなコメント、夢のあるコメント、明るいコメント、日ごろ考えている事
もちろん仕事のことや、社員旅行の事や、飲み会の企画や、バーベーキューの企画何でもOKですよ。ゴルフコンペ、ハイキングもいいですね。
でも、人の中傷や誹謗、後ろ向きな物は勘弁です。
みんなのコメント待ってまーーす。
って何をコメントすりゃー良いんだよ・・・。
じゃ、とりあえず今夜の飲み会の話から。
