『#ハロさく 』ありがとうございました! | 砂田桃子オフィシャルブログ「すもももももも桃子のうち。」

砂田桃子オフィシャルブログ「すもももももも桃子のうち。」

扉座所属、砂田桃子のオフィシャルブログです。

劇団扉座第77回公演

『ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で』
無事、全公演終了いたしました㊗️🎉



千穐楽には、お入りいただけないお客様も出てしまうくらい満席の、とっても盛り上がった公演になりました。


ご来場くださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま、
心から、ありがとうございました。



場面転換なし、暗転なしの1時間50分。

前回のブログにも書いたけれど、本当にスリリングな作品でした。

稽古中は気づかなかったことが、
お客様の反応で毎日少しずつ分かっていって、
千穐楽の朝にも「この台詞は、こういうことだったのか…!」と気づいたり、
終わってからも、あれこれ考えたりして。
そういう作品、役に出会えることって、
本当に幸せなことだなと思います。
願わくば、初日からもう一回やりたい🙏笑笑



観に来てくださった沢山の方が、
「面白かった!また観たい!」と言って劇場を出て行かれました。
「背中を押してもらいました!」「明日から頑張れます!」と、涙ぐんで感想を伝えてくださる方も。
これは、もう、本当に役者冥利に尽きる…!!

こんなちっぽけな私が、
人に元気を与えることができるなんて、
俳優という仕事って、演劇って、
本当に凄いものだなと思います。
こちらが、たくさんたくさん励ましていただきました🙇‍♀️


『インスタライブ見ました!』とお声かけてくださった方、嬉しかったです🥲
今回初めて声をかけてくださった方もいて、桃子ブース🍑、しっかり役目を果たしてくれました!

また、インスタライブもやりますね。
感想会、やりましょ🤭💗

幸せな11日間でした。
ありがとうございました。


2024.6.19
砂田 桃子


InstagramやXは頻繁に更新しておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね🐼