慣れたら、なんかいい 大阪場所11日目 | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

お弁当作り、慣れてきましたチュー



うふふルンルンなんとかやってます。

慣れてくると、なんかお弁当の方がいいなぁと思うようになりました。
お昼に、家族が違う場所で同じものを食べているなんて、嬉しいキラキラ



そして、こちらも慣れてきました。



無観客の本場所。

私としては、いろんな音が聞こえて、いろんな人のお仕事が見れて、発見ありの今場所。
力士の皆さんも、序ノ口時代を思い出すのではないでしょうか。

慣れてくると、なんかいいです。



きゅんちゃま(次女・年少)「本場所、お客さん、コロナになるから来ないの?うーん

そうだね…さみしいね。

きゅん「コロナがいなくなったら、みんな来る?うーん

来るよ。みんな行きたいけど、今は我慢なんだ。

きゅん「よかったほっこり


4歳の目にうつる、コロちゃんの状況。
おままごとにも、コロちゃんで寝こむ赤ちゃん人形が登場しています。
いろんなものを残していく、コロナウイルス。




さて、10日目。


昨日、阿武咲にいいようにやられた白鵬。
今日は、北勝富士。

きゅん「優勝決まるぞ!今日は白鵬か!」

なんと、きゅんちゃまの予言通り、白鵬の一方的な相撲でした。
さすがスー女爆笑
優勝はまだ分からないけどね。

朝乃山に、このまま突き進んでほしいなぁ。
鶴竜も、いい感じですねキラキラ




好調の鶴竜、碧山。
この2人は、無観客で静かな状況が良い方向に働いているのかも、なんて思ってます。

私もコロちゃんのおかげで、普段時間をかけられない仕事の整理が進みました。


良い方向に進むこともある。前向きに照れ