始まってるよー 名古屋場所6日目なのに | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

久しぶりの更新となりますアセアセ



仕事の繁忙期は、名古屋場所と共に終わる予定ですので、あと9日間頑張るしかありませんガーン


始まっちゃったよー名古屋場所。
結局、土日狙いのため、チケットはとれずショボーン
仕事の繁忙期も重なり、もう相撲どころではありません。

早く楽になりたい…ゲローチーンゲッソリ



と言いつつ、昨日はAbemaTVの力をお借りしてですね、ハイライトの番組の録画再生を、初日から見ました照れ
持ち帰り仕事しつつ…


初日の遠藤ー栃ノ心戦の、美しくふわっとした上手出し投げに感動したり、
炎鵬と舞の海って、炎鵬の方が小柄に見えるなーなんて考えたりしながら…


美味しいとこどり観戦です。
でも、やっぱりNHKで北の富士さんのお顔を拝見したいですショボーン


AbemaTVでは、毎日若手力士の取り組みを紹介してくれてて、こちらが楽しみキラキラ
納谷がやはり注目のようです。
その中に、照ノ富士の取り組みがとりあげられていました。おおっ!照ノ富士、幕下59枚目まで復活してきたのねっキラキラ
今場所は、豊ノ島も幕内に復帰!キラキラ
なんだか嬉しいですね。



相撲好き少年・庄さん(8歳)照れに、復活力士についてインタビューしました。

ー豊ノ島が幕内に復帰しましたが。

庄さん「え!!すごいね!びっくりケガの具合がよくなっても、油断したらまたケガするから、気をつけてもらわなくちゃね。

ー照ノ富士も、幕下まで上がってきてますよ。

庄さん「照ノ富士は病気なんだよね。無理したらいけないよね。僕はさ、あの取り組みを今でもはっきり覚えてるよお願い

ーあの取り組みとは?

庄さん「稀勢の里との優勝争いの一番!!忘れられないよお願い

ー稀勢の里が好きなんですね。

庄さん「照ノ富士は、稀勢の里の次に横綱になるって言われてたのにね。僕も照ノ富士は、なれると思ってたけど、相撲の世界は簡単ではないね…」

ー稀勢の里が好きなんですか?

庄さん「もう、それはいいからっチュー


やはり庄さんは、稀勢が好きピンクハート


グッズ売り場に、荒磯親方が現れることもあるのかしら?
まさか、そこまでのサービスはしないかな。
やっぱり、名古屋場所に行きたかったよぉえーん