相撲協会からの郵便 | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

帰宅したら、郵便の不在票がポストに入ってました。


{2275986F-EF9E-4824-A9D5-196668518212}


受取人は、庄さん(6歳)。めずらしー。『子どもチャレンジ』でも届いたかな?
差出人は、日本相撲協会。


…!!びっくりハッ
相撲協会っ?!


何っ?!何が届くのっ?!
ドキドキしながら、パパにメール!

私「パパ、相撲協会から何か、通販した??」
パパ「してないよ。なんで?」
私「相撲協会から、何か届いてる!」
パパ「えっ!何かな?オレが帰るまで開けないで!」

えーーー!開けたいっアセアセ


とりあえず、再配達の申し込みをして、子どもたちの習い事に。
なんだろー、なんだろーピンクハート
相撲協会からって、なんだろーピンクハート
スイミングしてる子どもたちへの気持ちも、そぞろですアセアセ


帰宅して、夕食を急いで作り、食べながら郵便を待ちます。


ピーンポーンルンルン

来たーラブ


受け取ると、なんとまぁ、大きな封筒!


{F9E5F84B-3064-4BBD-A3FB-F455C902FBC0}


開けなくても中身は分からないかと、封筒を触りますが、クッション材付きの封筒のため、分からずもやもや
定形外の郵便物に、ますます謎が深まるばかりびっくり


庄さんに、郵便が届いたよ〜。

庄さん「僕に?!大きいねぇニコ

なんか、相撲協会からって書いてあるよ。

庄さん「…えっ?!相撲協会っ?!びっくり

庄さん、郵便にガブリ寄り爆笑

庄さん「ホントだ…何だろう…九州場所のチケットだったら、どうしよう…チュー

えっ?!それは…嬉しすぎるけど…キラキラ
いただける理由が見当たらないから、違うと思う。
夏の進級試験に出た子に、カレンダーの案内とか送ってるのかな?それなら、普通の封筒でいいもんね。うーーーん??


ちょうど良いタイミングで、パパ帰宅!

庄さん自ら、開封します。
そおっと、丁寧に…


庄さん「わ!表彰状だお願い


{B692FF1A-8EB1-4FD2-A6B8-2EB7368E7BDB}


夏の進級試験の、証書でしたおねがい
幼児の部で1回以上勝ったので、9級です。

庄さんの進級試験の様子の振り返りは、こちら(о´∀`о)


すごいすごい、庄さんっ!!
6歳にして、証書を持ってるなんてキラキラ

庄さん「また額買って、飾ってね!」

もちろんですよピンクハート



九州場所前に、相撲協会からサプライズをいただき、感激でしたキラキラ

明後日からは、忙しくなりますよーウインク