おやすみ前の絵本タイム | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

寝かしつけ、3人子どもがいると、ホント大変ですガーン

最近は一番チビのきゅんちゃんと寝て(まだ授乳しながら寝てるため)、兄の庄さんと姉のムッチーは放置。「9時に寝てね」と言って、私はきゅんちゃんと共に寝てしまってます。
無理です、起きるの…昼間、全力育児ですもの。

ちゃんと上の子たちは、言われた時間に寝てるみたい。朝には私を囲んで眠ってますチュー

休日はパパと寝ている庄さんとムッチー。
平日の分まで甘えまくり!!

私には、「絵本読んで〜」なんて言わないのに、1人一冊読んでもらうみたい。パパは優しいねぇ。

ムッチーは、通信教育のしまさんの出てくる絵本。「長いなー、どこ読む?」と、パパ。

その後ろで、庄さん、『相撲』持って待ってる!びっくり
「庄もどこ読むか、決めとけよ」

寝る前まで、相撲…そして、13日目のピックアップされた取り組みを音読してもらってる。
そう、その場所13日目は、稀勢の里勝ったんだね?

いい夢みれそうニコニコ