レンポウさんのカワイイ忠犬・アカヒ新聞と、嗤える歯ブラシ韓国起源説 | momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

気持ちは永遠の淑女・・。妻であり母でもあるmomongaが子育てに政治に思うところをぶつけてみるブログです。調べるほどに嫌いになる韓国に怒り爆発!!!ピグはちょっと無理よ・・。

ついに民進党の代表に選ばれた
嘘つきの
レンポウさん・・・。

新聞各紙が社説で、
厳しい門出だ

って書く中、
アカヒ新聞だけが
期待してます!!

しか
書いてなくて涙が出ます・・・。
どこまでア○なのかしら・・・。↓

http://www.sankei.com/column/news/160916/clm1609160001-n1.html
(産経新聞)
民進党の新代表に選出された蓮舫氏は、野党第一党の党首に
ふさわしい資質の持ち主なのか。重大な疑念を抱えたまま
でのスタートである。

 最大の理由は、言うまでもなく
日本と台湾の「二重国籍」問題を
指摘された蓮舫氏の極めて
無責任な対応にある。

http://mainichi.jp/articles/20160916/ddm/005/070/032000c
(毎日新聞)
だが、党首が交代したからといって、
国民の期待感が高まるような
甘い状況ではない。

(中略)
蓮舫氏のいわゆる
「二重国籍問題」に
関心は集中した。

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20160915-OYT1T50163.html
(読売新聞)
 国政に関与しながら
「二重国籍」に関心が薄く、
国籍法違反の疑いのある
党首を頂くことに抵抗のない
議員が多いのは残念である。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016091602000135.html
(東京新聞)
二転三転した蓮舫氏の説明が
有権者に好印象を与えたとも
言えない。




http://www.asahi.com/paper/editorial.html?iref=comtop_gnavi
(嘘捏造で有名なアカヒ新聞)
 安倍首相「1強」のもと、衆参両院とも与党が圧倒的多数の議席を
握るなか、
野党第1党の民進党は崖っぷちにいる。
そんな苦境だからこそ、
次の衆院選に向けて、
知名度の高い蓮舫氏を
党の顔にと幅広い期待が
集まったのだろう。

過去の失敗から何を学び、どのような政権戦略を描くのか。
新代表の真価が問われるのは、まさにこれからだ。

(引用ここまで)

っていうか
法務省の解釈が発表されて↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160915-00000047-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 9月15日(木)15時35分配信


毎日新聞でさえ、訂正したんだから↓
http://mainichi.jp/articles/20160916/k00/00m/010/051000c
毎日新聞は
「日本は台湾を国として
承認していないため、
台湾籍の人には
中国の法律が適用される」

と報じてきましたが、
誤りでした。
(引用ここまで)
アカヒも嘘ついてたこの部分は早く謝罪して、訂正したらどうなの?
まあ
嘘つきのアカヒだから
訂正しない方がおもしろいけど・・。↓


9月8日付朝日新聞↓
 

なんかこう・・・。
レンポウさんの件が興味ひきすぎちゃって
バ韓国人に対する反論がおろそかになっては
いけないのでいちおうコレも紹介~↓

http://kankokunohannou.org/blog-entry-5860.html
現代の形態の歯ブラシは15世紀の中国で初めて作ったという。
しかし、数年間、沿海州の青銅器、渤海の遺跡を発掘調査する
釜慶大学のカン.インウク史学科教授は、最近出した
「踊る渤海人」
 


歯ブラシの起源は11~12世紀、
渤海人である

可能性が大きいと主張している。

カン教授によると、モンゴルと中国北方にある遼遺跡から
歯ブラシが多数発見された。 モンゴルの「シントルゴイ」
城跡で発見された歯ブラシは、骨を挽いて歯ブラシ本体を
作って歯ブラシの毛が刺されるところには穴がぽつぽつ
あいている。ここは、契丹の侵略で、渤海が亡びて
モンゴル草原に連行された渤海の流民が住んでいた
ところだ。

彼は歯ブラシは文明を謳歌していた人たちが主に使用した
ため、契丹族のような遊牧民族の創作品ではないだろうとし、
歯ブラシが渤海の創造品の可能性を提示した。

教授は
韓国を代表する
暖房施設であるオンドル

が韓半島東北部と沿海州一帯に居住していた沃沮人が
作ったと説明する。

教授は沃沮人このオンドルを作ったのは寒い冬が長い
沿海州の気候と関連があるとし、
高句麗人たちも
沃沮人のオンドルを使っており、
以降、渤海人にも伝わった

と説明する。

(引用ここまで)

歯ブラシの韓国起源説は~~~~。
聞いたのは初めてでしたね~~~。

アメリカ歯科医学会によると歯ブラシは中国の・・・。

あ~もう
嫌になってきた!!


だいたい渤海が韓国と何の関係があるのよ!!
おまエラの一人が
高句麗・渤海と
韓国人との間には
民族的・言語学的に開きがある
って結論付けてるでしょ。↓

 金芳漢著・大林直樹訳
『韓国語の系統』


アメリカ政府も渤海に関しては↓
http://matome.naver.jp/odai/2135141922815090701
「高句麗は中国の属国だった」
…米議会の報告書に韓国驚愕

米国が「高句麗は中国の属国」との記述がある
東アジアの歴史に関する報告書を発刊することが判明し、
韓国が驚愕している。

KBSニュースによると、米国議会調査局(CRS)は最近、
11月中旬に発刊する予定の東アジア歴史報告書の
内容について明らかにした。
「高句麗や渤海は
唐の中央政権
に属する
少数民族の地方政府」

となっていた。

報告書は、米国の上院外交委員会の要請によって
作成されたもので、11月中旬に公開される。

韓国は記述されている歴史の説明は、
わい曲されていると指摘。

韓国外交通商省は、
最終報告書に韓国側の見解が反映されるよう修正を求めたという。

韓国のインターネット上には、
「米国はもう友好国とはいえない」
「米国は狂ってしまった」などと
米国を批判する声や、「グーグルの地図アプリから独島を消されたり、
高句麗を中国に盗られたり」
などとグーグルが最近、竹島の韓国住所を削除したことに
絡めたコメントなどが書き込まれた。

(引用ここまで)

そら高句麗だって満州民族の国であって
百歩譲って中国の地方政権だったけど
最盛期には平壌を首都にしてて
三国史記では強引に朝鮮史に組み込んでやがるから
一億歩譲って
ある程度朝鮮と関係があったって
してあげても良いけど、
渤海に流れ込んだ
高句麗遺民は
満州に最初から
いた満州民族でしょ。

しかも
渤海は高句麗のように
朝鮮半島に
首都おいてないじゃん!!


いつまで古朝鮮は満州を支配してたとか
考古学的証拠の全くない妄想にとりつかれてるのか
知らんけど、ちょっとは現実を見たら??

全く捏造が日常の嘘つき韓国人とかアカヒ新聞って
本当にお似合いよ。