熊本の地震と・・・本当に本当に嫌な奴ら!! | momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

気持ちは永遠の淑女・・。妻であり母でもあるmomongaが子育てに政治に思うところをぶつけてみるブログです。調べるほどに嫌いになる韓国に怒り爆発!!!ピグはちょっと無理よ・・。

地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。


そして一刻も早くまだ助かる人の命が
救われてほしいです。
 
 

なんか熊本城の姿がショック・・・。↓
 
  


それにしても・・・
本当に本当に
嫌なア○民族!!
\(*`∧´)/

あっちこっち韓国人の反応を集めた
サイトに行ってみたけど↓


http://oboega-01.blog.jp/archives/1055736981.html
(みずきさんのブログ)


・日本大震災。
まさに神(GOD)の手。

共感48非共感2

・もっと強力な罰を。
一般市民より政治家に。
共感46非共感2

・日本で何が起きても助けない。
恩も知らない猿に過ぎない。
共感36非共感3

・遺憾で痛ましいが、
もう一度大きなものが必要だ。
お前らは過去の大きな罰を当然受けなければならない。
共感41非共感5

・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
今後、地震がますます強まるだろう。
心からあなたがたの
悪行を認めて謝罪しろ。
大地震と津波は、
すでに予約されている。
共感31非共感​​2
・日本の地震に募金しようとする人間は売国奴です。
共感24非共感1
 
・募金しないでくださいね。
あいつらは感謝も知らない猿たち。
共感17非共感0

・先祖が間違ったことをしたからね。
共感25非共感3
 
・日本人はアジアを植民地にして
罪のない民間人を数百万人以上殺しました。
共感22非共感2

・韓国抹殺政策でハングルや言語や名前や文化を奪った。
歴史を知るほどに日本は許されません。
共感27非共感4

・極右自民党を50年間プッシュしたニホンザルたち。
大半のチョッパリは独島が自分の領土だと思っているし、
戦争に対する反省もしない。
死ぬべき理由がある。
共感13非共感0

http://horukan.com/blog-entry-4096.html

共感013 非共感007
残念なことだが、自分が犯した罪の罰を
受けているんだろう。 

共感032 非共感008
日本は自分たちが過去に犯した罪による罰を受けているので、
不満を持たず素直に受け入れて下さい。

共感051 非共感002
寄付をするときは、独島が誰のものか
聞いてから寄付して下さい。

共感005 非共感002
戦犯国が反省もしていないのに、誰が
日本のために支援や寄付をすると思うのか?
自分たちで何とかすればいい。
韓国を頼るな!!!

(誰が頼るかバカ!! by私)


共感007 非共感001
日本で何事が起きても助けようなんて
考えてはいけない。
連中は受けた恩も知らない猿に過ぎない。