昨日は川崎競馬場で川崎記念が行われヴァーミリアンが勝ちました。
しかしこの勝利は地方では9冠馬として認められるがJRAでは認められず決して9冠馬としては
見てもらえず、いつになったらというかこんなこといつまでも続くのかね![]()
そんな事をいつまでもいうんであれば交流G1なんてやめてしまえばいいと思う。
ブルーコンコルドも7冠馬としてはみてもらえず今後表彰の対象にはならないのだろう・・・・・
それじゃいつまでたっても競馬はギャンブルとしか言われず国の税金回収業務の一部としか
見てもらえないのだろうね・・・・・![]()
![]()