ここ数日忙しくて更新できませんでした


中央競馬もあと少しで終了です。


一番のサプライズはやはり、武豊がウォッカ、安藤勝己がブエナビスタを降ろされたことで


当然といえば当然です。にひひ


これはファンのため馬主のためにもいいことで必ず乗れるというおごりが


このことを変えてくれるように他の騎手にも考えて騎乗してもらいたいものですビックリマーク


今週は牡馬の朝日杯です。


注目馬は三浦騎手が乗るキョウエイアシュラです。


でもどうかな・・・・・・


いずれにせよ、その後の有馬記念でのブエナビスタには要注目です・・・・


また競輪グランプリは数年前からおっている平原康太君が乗ってくるので


できれば優勝するように祈りたいものです。。。。



ではでは


読んでいただいた人にはありがとうございます(^-^)ノ~~