今週のジャパンカップは、BCターフ馬が出てくるし、ウォッカも出てくるし一応盛り上がるとは思うが・・・・・・

どうだろう。


自分的にはそろそろ年間の収支も気になってくるのでがんばって少しでも

プラスに近づけないとショック!


情けないことになるので・・・・・・