チクワです(・∀・)



久々に、先週末のツーリング記事を書きますちゅー


-------------------------------------------------------


2月3日(土)


朝は5時20分に起床。



顔を洗って歯を磨いて


眉毛を描いてアイメイクだけして



6時過ぎ、おウチをすっぱつ。



なんだかんだで、

去年の12月29日を最後にこれまでバイクはお預けだったので、なんとまぁ、これが今年初のツーリングダッシュ


チクちゃんは当然テンション高くデレデレ

インカムから流れる音楽を口ずさんでましたねぇ♪




さて。


環八が思いの外混んでいたので、

下道を諦めて最初から高速に乗ることに。


いつものコースでアクアラインもスリスリし、

「いやー!気持ちいいなぁニンニン♪♪」

とご機嫌で走ることしばし。


8時、市原鶴舞のLAWSONに到着。



メットを置いて店に向かって歩いていると、

奥で誰かが手を振ってる。



ん!?



あ!!!



お久し振りのしのぶさん!!


しのぶさんとは一昨年の2月に初ミートし、

2人で強風の吹き荒れる伊豆を走ったんです♪


チク「わー!!ご無沙汰ですーーー!!!」


しのぶ「おはよう♪元気そうだね♪」



前回は青の14Rだったから、このバイクじゃ分からなかったよー(笑)


しのぶさんとは前日のチクブロ発信後、少しLINEでやりとりしたんですが、明日は断念してまた今度〜的な流れになってたんですよ。




だからまさか来てるとは…

めっちゃテンション上がったーデレデレ奥にしのぶさんとTANAさん居ます(笑)






で、


あーだこーだとお話して、

しのぶさんとはここでお別れ笑い泣き


最後に、3台並べて写真を撮ってます↑↑






しの「そう言えば、ニンニン見るの初めてだ」



そうでしたちゅー


2年前のあの時は、ニンニンは車検でいなくてね。

代わりにホンダ車で走りまくってたんです(笑)


しのぶさん本当にありがとう!

今度はまたツーリングに行きましょうねウインク!






そんなこんなでいつものルートを走り、

鯨の骨の道の駅でトイレ休憩。


それはそうと、

売ってはいないようだけど、ZIPPOがこんなに飾られてましたよ。

全部鯨があしらってあるのイルカ






私は矢印↑のが欲しいなー!

たばこ、やめたけどねニヒヒブーだ!!




そうしてまた走り出し、

なんだっけ。

フラワーライン?

をかっ飛ばし、




11時11分、だいぼに到着。

久々に自撮り棒で撮ってみた。






この日は、上は7枚、下は6枚着てます真顔

もちろん、上は電熱ジャケットも入ってます(笑)






これはTANAさん撮影。

奥に見えているのは我が故郷、伊豆大島だよ♪






おかーさーーん!!

チクワは元気でーーーす!!!




そうして再び来た道を戻り、




途中で菜の花と撮影ひまわり






昨日は雪が降ったけど、季節はちゃんと動いてます♪






で、途中のスタンドで給油するんですが、

このスタンドにはお姫様がいるんだなー♪♪

ほら!!!






チュッ♪♪してないけど(笑)






いつも、お店の中からこちらを見てるんだけどね、

このお店の娘ちゃんやお母さんが外まで連れて来てくれるのデレデレ






ネネちゃんハート






2歳だってハート






笑ったこの顔が、どストライクです酔っ払いハートハートハート




お母さんがネネちゃんの手を持ってブンブン振ってくれている中、後ろ髪を引かれつつすっぱつ笑い泣き


ここからもいつものコースでグリーンライン?から88号と走り、




3度目のなんとかってラーメン屋さん真顔で昼を食べて帰路に付きましたとさ!




いや〜楽しかったです♪


しのぶさんも来てくれてありがとうデレデレ


しのぶさんのブログ



他にも、行こうかどうしようかという方がおられましたが、いつでも会えるので大丈夫だよ♪



と、


えむしまさん!


メッセージ読んでくれたかな…ちゅーてへ



それから、

コメントのお返し、もう少し待って下さいねダッシュ

少しずつ、戻ってるからね♪



さ!

昼飯食〜べよっとウインク