チクワです(・∀・)

 

 

3月25日(土)

 

この日は、TANAさんの相棒「アイ君」を迎えに、

ハーレー屋さんへ向かいました。

 

と言いますのも、

 

TANAさんのアイ君は、【シングル用】で登録してありまして。

 

つまるところ、

【一人乗りバイク】、ということです。

 

 

しかし今回私がこういったことになり、

TANAさんは考えました。

 

(2人で乗れるようにして、

鬼ロングもコイツを積んで行っちゃおーっと♪)

 

で、3ヶ月という長い期間を経てタンデムシートを発注し、

【タンデム用】に切り替えるべく車検を一年早めて登録し直したのです。

 


もう、この時点で鼻血ものです。

 

 

 

そうしていよいよお迎えの日となりました。

 

この日は朝から雨でしたが、

午後に数時間だけやんで…それならば、

 

行こう行こう!

アイ君を迎えに行こう!!

 

 

はい。

もちろん私も向かいます。

30分でも乗りたいもん。

タンデムでもバイクに乗りたい!!

 

 

 

フラット君に貰ったバックに稲妻メットを詰め、

 

 

 

 

 

行くぜ!

あたいは行っちゃうんだぜぃ!!

 

 

 

ウキウキしてました。

 

4ヶ月振りにバイクに乗ります(後ろだけど)。

 

走ったらドキドキすんのかな…


っていうか、


TANAさん

タンデム出来るかなーー!!笑

怖いって言ってたから。

 


 

電車で最寄り駅まで行って、

そこから歩いて歩いて歩いて…

 

 

 

到着。

 

 

 

TANAさん担当のメカ市川さんが登場し、

しばらくして、ついにやってきた。

 

 

 

デレレレーン!!!

タンデムシートと背中のやつ!!!

 

 

 

ワクワクしながら乗りました。

 

で、ドキドキしながら走り出しました。

 

TANA「ふむふむ。いけるな」

 

 

 

私はただただ乗ってました。

タンデムなんて、何年振り?

 

 

走りながらお店の鏡に映る自分達を見る。

 

私、偉そうだな真顔のけぞってるぞ

 

まぁいっか♪

 

 

 

 

 

しばらく走って

ナップス東八店に到着。

雨だったから、ほぼバイクは無し!

 

 

 

 

 

久し振りのナップス。

ちょっと中も見ていこう!!

 

 

 

 

 

明るく明るく指差し

これが全開になると、肘がもっと上がります(笑)

 

 

 

そんなこんなで外でコーヒーを飲み、

いつものコースで岐路につきました。

 

実はこの日、

私とTANAさん「初インカム」だったんです。

 

あのTANAさんが、インカムを買ったんです。

私のために。

 

私のためにちゅーテヘヘ

 

いずれ2台で走るようになった時、

私に何があってもすぐ気が付くようにと。

 

 

 

こうして戻ってまいりました。

 

 

 

これまで私はTANAさんに、

「走っておいでよ」

と何度か言いました。

 

寒くても、乗れる日は沢山あったのでね。

 

でも彼は行きませんでした。

 

あの彼が、行きませんでしたよ。

 

この私でさえ乗れない事でおかしくなりそうなのに、

良い意味で「バイク馬鹿」のあの彼が、

乗らずにこんなに長い期間我慢をするとは。

 

お金も相当使ったはずです。

 

そんなことは、誰にでも分かります。

 

 

今回この手続きを終え、

「これで乗れるぞ…( ̄ー ̄)ニヤリ」

と呟いていたのを私は見逃しませんよ。笑

 

TANAさんには迷惑をかけてばかりで、申し訳ない。

 

いつも本当にありがとう。

 

全回復したら、

あっちにこっちに走りまくろうぜウインク

 

これが、まず、一歩です♪



TANAブログ