チクワです(・∀・)



【巡り合わせ】

自然にめぐりくる運命


なんて、すいません。

この日の出会いを勝手にそう思ってます照れ





はい。


昨日はもったいぶってごめんなさいでした


でも、もったいぶりたい私の気持ち、

この御方の名前を見れば納得してもらえるハズ。









石割ローソンで私に声を掛けて下さったのは



なんと











ともこ@酒さんです。
ギョエー(゚Д゚ノ)ノ!!



ともこ@酒さん。

言わずと知れた、超有名女性バイクブロガー。


白のGSRで一人、日本一周の旅を達成された、

それはもうもの凄い人です。超大物ですよ…


ともこさんのブログ



とも「間違いだったらごめんなさいね。チクワさん?」


チク「えっ、は、はい」


とも「やっぱりそうだ〜♪バイク見てそうかなぁって思ったのよ!」


チク「えっと…あの…」


とも「私、ともこです」


チク「うぇっ!?…ともこさんて、あのともこさん!?うっそーーーーー!!!」




すぐにバイクを確認に行く≡┏( `Д´)┛




間違いない…この白のGSR。

ともこ@酒さんだお願い



ともこさんは、忍千からGSRに乗り換えた人。

私は、GSRから忍千に乗り換えた人。


昔、ともこさんが私の記事にそのようにコメントを下さって以来、非常におこがましいのですが…勝手にご縁を感じていたんです。




まさか、こんなところでお会い出来るなんて…




とも「あれ?一人?」

チク「今日はソロなんですよ〜照れ

とも「あら、珍しいねニコニコ




もし、今日富士に来ていなかったら。


もし、道の駅どうしに寄り道していたら。


会えなかったであろう、

この奇跡。



とも「チクちゃんはさ、本当にバイクに乗るのが楽しくて仕方がないっていうのがブログから伝わってくるのよ。だから読んでいるこちらも楽しくなる」


チク「あ…ありがとうございます(//ω//)」



バイクの大先輩、

それも、

こんな超大物にそんな風に言ってもらえて…


チクワ、昇天

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


だっ…大丈夫かな…

あたし鼻血出てんじゃね!?


せっかく色々お話ししたのに、

浮かれぽんちで何を話したかほとんど覚えてないよ滝汗




この後、ともこさんと旦那様は行く先があるようでしたが、


とも「良かったら、近くの撮影スポットまで一緒に走らない?




‪ぎょ………






ぎょえー(;゚Д゚)






おいおいチクワさんよぅっ!

あのともこさんが…あのともこさんが…


一緒に走ろうって言ってるぜ!?



チク「是非!!」


断る理由など


あるわけがないっ




無理を言って旦那様に先導をお願いし、

ともこさんは動画を撮るからと最後尾。

私は恐れ多くも真ん中を走らせてもらいました。



やー…もう…



すんごい緊張する…(>_<;)



道中の景色など記憶にございません。



これは、ともこさんが動画から切り取って下さったものです。






チクワ、ガチガチですよ。

大型の卒検の時くらいガチガチ。






あぁ…

私の運転レベルがともこさんにバレてまう…笑い泣き






ヤバいヤバいヤバいヤバい

早く誰かに自慢したーーーいっ!!щ(゚Д゚щ)




と思っているうちに




気が付いたら山中湖畔のパーキングに着いてました。笑






ともこさん、日本一周したんだもんなぁ…


「行きたい」と言われた時、旦那様はどんな気持ちだったんだろう。

どんな気持ちで送り出したんだろうなぁ。






とも「ちょっと写真撮って!」

旦那様「はいはい」



ともこさんは「喧嘩ばかりよ」と言っていましたが、どこからどう見てもオシドリ夫婦。


いいなぁ…照れあたしもオシドリたい





この後ともこさんとLINEでつながり、撮ってもらった写真を送って頂いたんですが…



富士山がヤバい







これはヤバい……お願い






旦那様も一緒に…
チクワ感激ーっ


聞けば、
ともこ邸とチクワ邸は割と近かったキョロキョロ!


とも「今度さ、走るか呑むかしようよ」
チク「ヒャー!!! 喜んで(゚Д゚)ノ ハイッハイッ!!!」


ともこさんから、日本一周の秘話を聞きたい。
あと、旦那様にも色々聞きたい事がある


だって、私もいつか…





最後にともこさんに握手を求めると、

とも「あ!ちょっと!コレも撮って!」

何か、不思議な光が差している。
さらりと流れる風のように。





もう一枚にも…




ともこさんという人は、

なんとも言えない沸々としたエネルギーを放つ女性でした。




多分、あれを「オーラ」っていうんだろうな。




ご一緒させて頂いた距離は、本当にほんの少し。


でもね、私みたいなへっぽこライダーでもわかっちゃうんですよ。


彼女が【ホンモノ】であることが。


それは、

彼女が【ホンモノ】だから分かるんです。




この日、こうしてともこさんに会えたのは、

バイクの神様と富士山のお導きだったと思えてなりません。


また私の中で、

何かが新たに動き出した気がします。




この出会いが何を意味するのか、

いつかわかる日がくるんだと思うニコニコ


その日まで、

私は絶対にニンニンと走り続けます。






チク「私、ルート確認してから出ます!」

とも「うんうんもちろん自分のタイミングで出てウインク


んもうっ!

言うこともいちいちカッコいいんだから!




この後パーキングを一緒に出て、

その先でともこさん達は直進、私は右折。


ともこさん!旦那様!

お会い出来て光栄でした!!

また近々に……(*´艸`)♪♪





こうして、

興奮冷めやらぬまま再びソロツーがスタート。



いや〜チクちゃんてやっぱり持ってる女かもな〜♪♪


なんて独り言を言いながら。笑



富士五湖のうち、一湖目の山中湖はともこさん達とクリア出来たから、二湖目を目指しますよ〜♪



続くニコニコ

---------------------------------------------------

なんと…ともこさんがこの日の事を記事に…

チクワ…

昇天…
_:(´ω`」 ∠):_