たまにはゲームのはなし | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

 

先週、やっとサンブレイクのエンディングを観た~!!

でもまあ、モンハンってここからが本番なワケ。

 

 

制服で迎えてしまったエンディング。
まさかここでエンディングとは思って無かったから…いつもそう!
あつ森なんて、パジャマ姿で迎えたよ。

image

 

 

 

美しいエルガドの風景。
はぁ…こんなとこに旅行したい……

image

 

 

 

 

フクズク構ってたら、ネコがこっち見てたわ。

image

 

 

 

笛やってます。

image

 

 

現在MR47です!

今の重ね着コーデは、アスール装備とスカラー装備の組み合わせでアイドル風やってるよ。

ダブルクロスの頃からお気に入りのセイラーを着たいので、エスピナス……ほ、捕獲………宇宙人くん