灯葉ちゃん | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

 

ボリュームたっぷりスカートで、くまさんかかえてどこ行くの?

 

 

この写真は、実は少しポージングに失敗。
幼っこだと手足短いからね、なかなか難しいところがあります。

まあ、でも別にポージングしっかしていようと、していなかろうと、撮影者がドールと楽しく遊んでいればそれでオッケー!
幸せはおのずと画面に滲みでちゃうよね!

 

わたしも、言うほどポージング完璧!ってわけでもないしね。

 

そのうちポージングで気を付けているとことかをまとめようかな。
需要、あるのか…にっこりはてなマーク

 

まぁ、あめんばー限定記事で、読みたいって言って下さる方だけ読むスタイルでもいいかもね。
わたしのブログは、あめんばー出入り自由なので。登録したり解除したり、ご自由にどうぞです。
そんな、大層な記事はもともとないので~笑ううさぎ