アナイスさん | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

ファーストアナイスヘッド、セカンドアナイスボディのお嬢さん。
茉莉ちゃんです。
この子もファースト当時のメイクだから、少し今風ではないメイク。
でも、とても気に入っています。

まりちゃんじゃなくて、まつりちゃんだよ。



ドールアイは、他の子と同じアメリカの工房でオーダーをお願いしてもらった、ピーコックグリーンという名前の瞳。
理想のグリーンアイなんだよね、これ。
すごく好き。

グリーンアイっていうと、トップバリュを思い出してしまうけど。







アナイスって割と外国人顔なのに、和装が似合う子のような気がします。




お顔がはっきりしているせいか、鮮やかな着物にも負けない。






上の着物と同じ反から作られたもの。こちらのほうが茄子紺の部分多くて大人っぽい感じでした。


とてもきれいな子だと思います。