ロックな服着たえっくすきゅーと | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

 

EX☆CUTE! SWEET PUNK GIRLS!

 

通常カラーの、あいかちゃんです。



めっかわなんですけど。




稼働ボディも便利だけど、どっちにしろ関節外れやすいんだし笑ううさぎ
えっくすきゅーとならではの、この組み合わせボディは、たまらんものがあるのです。



この表情…!


あと、ガーターベルトも似合うね!





デフォルト衣装は、こんな感じ。




青い目に金髪のお人形は、もうなんでも似合うからずるい。




こういう、アリスっぽいのも可愛いんじゃない?




脚の細すぎず太くもない感じがよき。









えっくすきゅーとのなかでは、あいかちゃん、リアンちゃん、ひめのちゃんが好きです。

だいたい、そんな感じの好みの傾向ってワケよ。