前回のコチラの記事。
私の気持ちは晴れずに
その後、コジマにメールを送ってやったんです。
全ての状況説明と、社会人としてのマナーが欠けているという、というクレーム。
本社の人間に伝わればいいのに、と思っていたのですが、どーやら店舗止まりだったようで、店舗の人間からメールが届きました。
店長代理からのメールでした。
店長からの謝罪がないって、まず、そこおかしいし。腹立つ。
…だそうです。
いやー、なんかお粗末。
「店舗からの連絡は一切不要です!」
て、メールに書いて送ったんですけどね。
電話は鳴るし(出ないけど)、メールは来るし。
私はもっと上の人からの謝罪を期待していたのに、ほんとお粗末
コジマでは買いません。
2度と立ち入りません。