前回のコチラの記事。


私の気持ちは晴れずに

その後、コジマにメールを送ってやったんです。

全ての状況説明と、社会人としてのマナーが欠けているという、というクレーム。


本社の人間に伝わればいいのに、と思っていたのですが、どーやら店舗止まりだったようで、店舗の人間からメールが届きました。


店長代理からのメールでした。

店長からの謝罪がないって、まず、そこおかしいし。腹立つ。





…だそうです。


いやー、なんかお粗末。


「店舗からの連絡は一切不要です!」

て、メールに書いて送ったんですけどね。

電話は鳴るし(出ないけど)、メールは来るし。


私はもっと上の人からの謝罪を期待していたのに、ほんとお粗末真顔


コジマでは買いません。

2度と立ち入りません。