私には今癒しが必要なんだねぇ

長風呂も癒しだよ


大体の考え事が一周回ってどうでもよくなる


昔のようにそうやって生きてこう



いいぢゃん

好きなときに好きなことやればドキドキ


そういう考えの人いないのかな!?