今お店では
フェア中なんです
仕事の話だけどニコニコ

どうすればいいのかー

とりあえず元気に明るく
人の話を良く聞き
アドバイスを受け入れ


何が悪いのか~



ま、とりあえず明日頑張ろドキドキドキドキ