ディズニーから早めに出て
ZACCに行きましたニコニコ

ストレートと少し整えてもらって
テンションあがりましたアップ


でも、ホントはカラーもしたくて

なんで月曜が定休日になってしまったんだぁしょぼん

カラーは6日にします美容院

何色がいいかな~

赤茶がいいけどドキドキ

落ちちゃうかな!?ヒヨコ


てかなんで私もうこんなに金欠なんだガーン

ヤバいでしょショック!