ディズニーから早めに出て
ZACCに行きました
ストレートと少し整えてもらって
テンションあがりました
でも、ホントはカラーもしたくて
なんで月曜が定休日になってしまったんだぁ
カラーは6日にします
何色がいいかな~
赤茶がいいけど
落ちちゃうかな

てかなんで私もうこんなに金欠なんだ
ヤバいでしょ
ZACCに行きました

ストレートと少し整えてもらって
テンションあがりました

でも、ホントはカラーもしたくて
なんで月曜が定休日になってしまったんだぁ

カラーは6日にします

何色がいいかな~
赤茶がいいけど

落ちちゃうかな


てかなんで私もうこんなに金欠なんだ

ヤバいでしょ
