9/28「吉田類と仲間達Vol.7」にご来場頂きまして
ありがとうございました。
「我々酒呑みにできることは、笑って酒を飲むことだけだ」
を旗印に酒縁の輪は広がっております。協賛企業さんの
他に、冷凍食品のテーブルマークさんからは振る舞い
「たこ焼き」が。まぐろの実演の握り鮨は子どもに大好評で
あっという間に無くなってしまいました。蕨の名店、
喜よしの大将は前回前々回にも増して大量のみそもつ焼き
を持ってきてくれました。SAPPORO赤星の差し入れも
酒呑みにはありがたい!谷中鳥よしさんからの自家製
さつまあげは楽屋の一番人気。そして門前仲町の
焼き鳥屋「APPOLO」さんはスタッフ総出でこれまた
大量のやきとりを差し入れして頂きました。また今回から
はキリンビールのブースも急遽設営。
NMBE-Tを着られている方も沢山居ましたね。


みなさまからお預かりした入場料という名の義援金は
新澤酒造さま、社)SORAに振込を完了しております。
飲ん兵衛の心意気が酒蔵の再建の糧になり、わんこ達
の未来に繫がります。本当に尊い、意義のある、しかし
全員酔っぱらいというよくわからないイベントですが、
東北東日本震災の復興はまだまだ続いていますので、
風化させない意味でも続けていくことを出演者全員、
そしてお客さんと確認しております。

本当にありがとうございました。




FBやツイッターなどでも沢山トピックを上げて下さった
方々も多く「笹塚ボウル」というキーワードは既に
全国区になりつつありますね。

具体的にどう盛り上がっていたのかは画像を参照下さい。
photo by Masato Aitsuki