今年最後の大一番。今秋一番規模の大きな
屋内フェスティバルです!

明日は「moderno」@VISONの開催。


下記は宣誓文としてしたためたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
modernoに関して。


合い言葉Keep Going,TOKYOとは「かっ飛ばそうぜ、東京!」
みたいな意味合いです。

プロ中のプロのDJが4フロアに分かれて、夢のようなオールスターチームがプレイ、お客さんはいつ何時でもどのフロアに行っても世界水準の音楽に浸れる。さらには裸同然のダンサーがきらびやかで眩しいステージを披露し、ホステスが4フロアを埋め尽し考えうる最上級のもてなしをする。東京の夜を代表するそのダンサーのお嬢様方やホステス達は普段新宿2丁目や渋谷に行く事の無い、つまりそういった夜の世界を知らないお客さん達に広くアピールすると同時にその雅さと情熱に目眩を起こすんじゃなかろうかと思ってます。これがこのパーティの肝です。一流に勝る一流なし。
 
 東京の夜とはこんなに凄いものなのか!
 
 そういったド級の思い出や元気を全国から来場するであろうお客さんやオーガナイザーに他方に持ち帰ってもらいそのパワーで各都市の新しい展開のヒントにしてもらいたいと思います。

それが「moderno」のコンセプトです。このパーティにおいて我々の「プロがプロである所以」を外に向けて爆発させることが、いま日本全国に覆った空気をカラッとした空に変えることができる唯一のものだと確信してます。

須永辰緒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイムテーブルはこちらを参照下さい。

コンテンツ*このタイミングで追加出演者!沖野修也、DJ JIN、FORCE OF NATURE、DJ RS、RUMI等など!

コンテンツ*吉田類のVISION放浪記はVISIONのフロアを覆い尽くす5カ所のバーを呑み歩きながら類さんに『クラブでの正しい飲酒とは』を伺います。生の類さんに会いたい方は早めの入場をおすすめします。

コンテンツ*4フロアで同時に超一流DJがプレイしています。VJの進行でいまどこのフロアで誰のパフォーマンスが行われてみるか確認することができます。各所にあるモニターでチェックして下さい。

コンテンツ*24:00開始のベリーダンサーを皮切りにバーレスクやポールダンサー、ボディペインティング・パフォーマンスなどががルーティンを組んでGAIA、WHITEなどで展開されます。朝方までどのフロアでも最上級のもてなしがお待ちしてます。

コンテンツ*急遽!WHITEの最後にQ-HEYさん、WATUSIさん、須永のガチ・テクノ・セットでのB to Bが組まれました。但し、メインのGAIAではダンサー総登場のエンディングもありますので行き来しながら確認して下さい。







須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


そんな感じの大一番を控えた本日。

ドンキで見つけたadidas正規品のヌンチャクを
発見し、一日中練習してました。
(photo by子ども)


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


全国のダンスミュージックラヴァーのみなさま。
それでは明日お待ちしております!


実はイベント終了後にC4の有志のメンバーで
渋谷の路上清掃を行う予定だったりして。
大丈夫かなぁ。持つかなぁ??