「美ぎ島ミュージックコンベンション2013」

…綺麗に終了してしまいました。
昼夜のDJ。合間の海、酒、ゴミ拾い等など
目一杯満喫してきました。ゲンタさん取り仕切り
による感動的なライブの多幸感。The Room佐藤
くん部隊の奮闘など目の当たりにし、咀嚼し過ぎて
顎がどうにかなるくらい有り難さを噛み締めて
いるところです。


次回の宮古島まであと360日。か。

島の事を考えると何も手に付かなく”無気力”に
なってしまう症状を「宮古病」というのは
数年前のエントリーでもお伝えしています。

どうにも使えない男2013。はい、ここに居ます。

そんなわけでイベント終了後の週には大抵何も
仕事を入れないようにしていますし、実際
あったとしても何の役に立ちません。
酒も宮古島で東京ドーム一杯ぶんくらい飲んで
きましたので当分必要ないです。

来週明けには復活できるといいですけどね~。
ともあれ
たんでぃかーたんでぃーです。






須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



ちなみに「宮古まもるくん」は設置場所によって
少しずつ表情が違います。正確には名前も違います。

今回レアな「宮古社長くん」も発見しました。