吉田類と仲間達Vol.5

3/31(日)に笹塚ボウルにて開催されました
東北復興支援イベント「吉田類と仲間達Vol.5」
にお越しのお客さん。

どうもありがとうございました。

協賛企業のみなさま、ありがとうございました。

企業さんの漢気でイベントを開催することが
できます。

スタッフを入れて300人以上の酔いよいな
酒呑みを暖かく見守りつつ提供してくださる
酒造メーカーさま。さらには栃木県から焼き台
まで持参して頂いた宇都宮餃子会や遠く名古屋
から毎回凄い量のチャーシューを仕込み届けて
くださるめん亭はるもとさん。この会用にきちんと
仕込んでくれる物販スタッフのみなさん。
トークショーやDJの出演者のみなさん。裏方と
してタイムキーパーからオペレーター、搬入搬出
等々を毎回手伝ってくれる酒呑みの友人達。
会計やアテンド、受付などをボランティアで手伝
ってくれるスタッフ等など。さらには会に賛同
して頂き、毎回会場を提供してくれる笹塚ボウル
のスタッフのみなさん。

おつかれさまでした。


今回は山形に拠点を移して酒造りを続ける
「鈴木酒造店」さん。疎開できずに被災地に残った
動物達を保護する活動を続ける”動物シェルター”
を運営する「SORA」さんにお客さんからの入場料
という名の義援金をお渡しすることができたこと
をご報告します。

会場使用料などの経費を引いた金額:

¥811,822-

から鈴木酒造店さんに

¥503,822-

SORAさんに

¥308,000-

と分配して入金させて頂きました。

上記ご報告させて頂きます。

「我々酒呑みにできることは、笑って酒を呑むことだけだ」

どうもみなさん、おつかれさまでした!






須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba





須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba