先週の「SAVE THE NOON」凄まじかったですね。
期せずして先月は「moderno」という東京の本気
の夜を楽しんで頂けましたが、いや、大阪の本気も
凄かった。
手に手を取り合って状況を突破して行きましょう。


そういった本気モードもひと段落。じゃこちらは
どうなんだ?と言われれば、まあこちらも本気
なんですが。
今週末はこちらのコンテンツが待っております。




須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

Jazzin’ base -UTUNOMIYA- produced by Tatsuo Sunaga

JAZZIN’BASE主催の須永辰緒の『レコードコンサート』第3弾。多分ここでしか聴けないレアなアナログジャズ音源を、厳選された高品質カートリッジと針(NAGAOKA MP300)でトークを交えながらプレイ。今回もさらなるニューディスカバリーが登場。これはかつてのジャズ喫茶のコンテンツであったお楽しみ会の現代版です。ぜひアナログでのジャズに浸って下さい。
今回はご存知福島が世界に誇る最強レコード店主であり、屈指のコレクター。都内でもMUROをはじめ有名DJからの共演オファーが堪えないDJ Marcy をフックアップ。安くコストパフォーマンスの高い踊れるジャズのヴァイニルから空前絶後のレア盤まで幅広くセレクト。
解説を交え栃木に投下、即売会も開催します!どうぞお楽しみに!!

日程:2012年7月21日(土) 
時間:OPEN 19:00 START 20:00
会場:東口屋台村 オブリガート 栃木県宇都宮市東宿郷2-17-10 (JR宇都宮駅東口より徒歩8分)
料金:前売りチケット¥2,500(オブリガートにて販売中) 当日チケット¥3,000
チケット予約&お問合せ:東口屋台村 オブリガート TEL 028-636-8171

須永辰緒のレコードコンサート第3弾
Guest: Marcy (From Little Bird RECORD Fukushima)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

足利市の老舗ジャズクラブ「屋根裏」でも好評を頂いている
「レコードコンサート」(次回は9/8予定)
の本家、宇都宮編です。

宇都宮でのJAZZIN BASEでの「レコードコンサート」では
レペゼン福島、Little Bird店主で凄腕DJのマーシーに来て
もらって、見た事も聴いた事もない未知盤を
(これを”ニューディスカヴァリー”といいます)
試聴/即売までしてしまおうというスタイルでやってます。

勿論俺もレコードコンサート用のDJ MIXERを『よいしょ』
と積んで重たいレコードを持ってみーんなで聴いてもらい
ますが、誰よりもどん欲にマーシーのバッグを漁っている
のが俺だったりして、浅ましいとはこの事か!と苦笑して
いるわけですが。

今回はVol.3ということでそうそうマーシーにばかり頼る
わけにはいかないので一念発起。

俺のレコードも試聴即売します。主にストックがあるもの
や間違ってダブってしまったレコード、リアルに間違えて
死蔵しているものなどですが、厳選しました。

こちらなどです。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



詳しくは明日に試聴しながら解説したいと思いますが

東京から足を運ぶ価値あり

な、レコードがちら見えしてますね~。

さらにはマーシーも超ド級のボムを投下します。
(リアルに超ド級。)

そういったレコードはなるべく前半に聴かせたいと
思います。そうすれば東京から足を運んでくれても
終電に楽々間に合うかと思います。
宇都宮駅東口には有名店の餃子館もありますので
どうぞ餃子とレコードをお楽しみ下さい。



次回のJAZZIN BASEは8/18(土)Blu-Swing
9月22日には栃木県初!INDIGO JAM UNITが控えて
ます。
今後も宇都宮の夜ジャズ「JAZZIN BASE」をよろしく
お願いします。