4/8「吉田類と仲間たち」
~我々酒呑みに何ができるか(を考える)
   @笹塚ボウル

にご来場のみなさま。そして手弁当で参加して下さった
スタッフのみなさん。出演者のみなさん。

推定、東京ドーム2杯分の酒を用意して振る舞って下さった
酒蔵メーカーの方々。

本当にありがとうございました!

心より感謝しております。

トークあり、レアなDJあり、ライブ、心のこもった物販あり。

そして何よりも「義援」「支援」という名の下に快く賛同して
集まって下さったお客さん方。

飲み過ぎです目

50キロ用意した叉焼と10キロの手羽煮込み
(名古屋のめん亭はるもとさんご提供)
もイベント開始一時間で終了してしまいました。

ホッピーや金宮焼酎も次々と無くなってしまう中、
スタッフ総出で近所のスーパー全てにホッピーの買い出し
に行ったり

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
(画像は敷島a.k.a安治川親方からの転載です)

そもそも楽屋ももの凄い量の差し入れ
鳥房、とりあん、とり元という東京の三大バード
が勢揃い。急遽駆けつけて頂いたラズウェル細木さん
からの八戸虎鯖寿司でホッとしたのもつかの間
件の叉焼は出演者一人一本(ギャラ)という
肉祭り。


類さんには金宮のマグナムボトルが届いてました。
$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


古典酒場編集長、倉嶋さんも鯖寿司(日本一美味いと評判の!)
に舌鼓。
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



出演者一同より心からお礼申し上げます。
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




トークがあっちゃこっちゃ予測不能な方向に飛んでしまった
せいで仕切りの宇多丸さん、後から参加の渡辺祐さんに
何とか軌道修正してもらいつつーの。
$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
(左端にちょこんと座っているテディベアは、先日私が
サモアに行った際に買い求めたものです←うそ)



林田健司さん(&テレシィイさん)による「青いイナズマ」
がオープニングを飾ったライブでは、会場中の酔っぱらい
大合唱による『ゲッチュウー!』が圧巻でした。


当日は400人を超える集客がありました。頂戴した義援金
(入場料)は会場費諸々などを除いた全収益を酔仙酒蔵さん
に寄付する予定でしたが。急遽須永のわがままで、福島にて
被災したペットを救う活動に奮闘されておられる
(社)SORA 福島被災動物レスキュー
さんに小額ながら寄付させて頂くことになりました。

¥97,000

会場でその旨の話をしたところ、みなさんから許可を頂け
ました。そしてその会場では「少ないですけど賛同します」
と¥1,000も頂きました、上記金額がその合計です。
ご報告致します。

(社)SORAさんより
「動物達の食事代、病院代、その他運営費として大切に
使わせていただく旨、托して下さった皆様にお伝え下さい」

との伝言をもらっております。


陸前高田酔仙酒蔵さまには

¥800,000

物販での雑誌「古典酒場」の売り上げプラス倉嶋さんから
のお気持ち合計¥24,699

を振込致しました。


振込の控えになります。取り急ぎ受領書のようなもの
はございませんのでご了承のうえご確認下さい。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




しかし。


飲ん兵衛のパワーは素晴らしい!を実感したイベント
でした。また次回もその次もやります。
今回の反省を糧に次回は東京ドーム4杯分を用意して
おきます!!

本当にありがとうございました。
(出演者を代表して)



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba