5/1(日)吉田類と仲間達~我々酒飲みに何ができるのか~
      ー東北関東大震災復興支援チャリティー

来て頂いたみなさま。ありがとうございました。

「酒縁社会、万歳」ということで、みなさまからお預かりした
入場料、募金は全て下記へ。

岩手県災害義援金募集委員会
宮城県災害対策本部
福島県災害対策本部

「吉田類と酒縁一同」名義で
各本部へ\259,400づつ送金いたしました。

振替受領証です。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

各対策本部からは受領証を発行していただきます。
こちらは後日の報告になりまーす。(以前にも送りましたが
結構時間がかかるようですね)


イベントの模様です。


各酒蔵会社さまにも無料でお酒の提供を頂き。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


いとうせいこうさん。吉田類さん。渡辺祐さん。
スカパラ川上くん。スカパラ大森くん。
ゲストには実際被災された東北の方や、新橋で
某立ち飲み屋さんを経営なさっている方なども
ご登場頂き、多方面から震災、そして今後の未来
について語って頂きました。

この大勢の酒飲みのお客さんに来て頂きーの
さらには飛び入りで有田芳生さんにもご登場頂き、
クミコさんの感動的なライブも勿論ボウリング
のレーンの上で!

なんというコンテンツ。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


雑誌「古典酒場」は編集長自らが販売して下さり、
売り上げは全額義援金として寄付して下さいました。

後ろの方にはレアなテラシィ先輩のDJ姿も。

みんなのDJプレイには幅広い年齢や幅広い層のお客さん
も気持ち良さそうに身体を揺らし、類さんとも
ボウリングで楽しいひと時を過ごして頂きました。

東北に向けてみんなでひとつになった夜になりました。

被災地が早く元気になることのみが我々の思いです。

このイベントも長中期に渡った開催しよう、最終的には
ドームを目指そうという吉田類さんのお言葉も頂き
ましたので、いっちょ張り切って続けて行きます。


敷島と私は「酒ボーイ」として裏方をやっておりました。

ボーイでも何でもないですけどね(●´ω`●)ゞ


$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba