須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

こちらきのうのチャリティパーティ「Pray/play for Japan」
も無事終了。義援金は¥422,000を集める事ができたそうです。



こちらは報告になりますが3/26「moderno」では


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

まだ受領書を発行頂いていないので郵便局の振込控えで
失礼します。¥65,674の義援金を頂戴致しました。
あざーす。日本赤十字では被災地に届くまで時間がかかる
ということで被災に遭われた市町村を調べ、結果
「宮城県災害対策本部」に『義援金』として送る事に
なりました。

寄付を集めるだけじゃなくてその寄付がどうやって届くのか
を見届けるのがみなさんの善意を預かる身として当然
だと思っておりますが、現状現地にはまだ行けないので
この控え「moderno一同」で現地に組み上げて頂くことを
切望します。



続いての3/26「夜ジャズ」では義援金として¥393,907-
を頂きました。入場料全額とあの場に居合わせたみなさんからの
募金をしかと受け取りました。こちらは事前に日本赤十字に寄付
という名目があった関係でそちらにお送りしました。


$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


先日の笹塚ボウルでも20万円以上の募金額になったそうです。




しかし、これは初動ですから永続的な(復興するまでの)支援
ですから焦る事無くライフワークのひとつとして続けて行きたい
と思っております。賛同者の方々、どうぞよろしくお願いします。