会社の決算も終わり一段落。やっと春がやってきました。
オレの場合、春が終わるとなぜか正月がやってきます。

宮古島

という。

ぼちぼち詳細も上がってきているようなので毎日がわくわく。

というわけで飲み過ぎてだらしなくなってきてしまった諸々
をリセットしなければいけないのですよ。


$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

TAKAMIのサプリ。

コンビニにもサプリメントの類いが沢山売ってますがね、
あんなものはちっとも効かないよ。少なくとも自分には。

でも、妹経由で知ったこのTAKAMIのサプリは効果抜群で
少々の風邪くらいなら2包飲みで何とかなるというレベル。
(当社比)
ヘパリーゼの錠剤を併せれば酒飲みには最強という。





最近入手したデジカメ「CASIO EXLIM EX-ZR100」が
面白い。デジカメもここまできたか。
ハイスピード動画のきめ細かさなんていうのもポイント
だけど、これ↓が

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

こうなる↓というHDRアートモードという機能が面白く。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


来週あたり撮影旅行に出かけようかと思ってます。