給料!

…じゃなくて、原稿。

連載全てジャズに関する覚え書きだから、そう
いくつもあるわけじゃないのでテーマを決め
るのが四苦八苦。

書き終えりゃなんて事ないんだけど、その前
が大変なんす。

プロの物書きはすごいね、といつも実感します。



会社設立3年目の決算も無事終わり、何とか来期
に向けてスタートできそうです。(以上、報告)


先週末の高崎帰りについふらりと新小岩へ。
渦中の最中にいる親友を呼び出し、まんまと
巻き込んでしまった。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


新小岩から船堀。

うちは都営地下鉄新宿線に直結しているので
船堀でフィニッシュというのは大変具合が良い。

船堀「伊勢周」はリニューアルして綺麗になって
いた。家族連れにも優しそうな雰囲気だけど、
ワタシらはデブとおっさんの二人連れなので、
ハイボールを山のように呑んでしまう。


$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

氷なしのいわゆる正しい「下町ハイボール」

非常に緩い時間を過ごす。
帰宅後。
呑み仲間のフードライターが「賢人」と称されて
ドキュメンタリー番組で特集されていた。
ひとしきり感慨にふけっていると、高宮(永徹)
くんから呑みの誘い。やはり先週の金曜日には
我らが「SCUBA」@幡ヶ谷が5周年を迎えていた
のです。

終わらない週末。うん。まだ呑むかDASH!







さてさて今週末ですが。

La Verdad@Organ b.が12周年を迎えます。
現スタアパの森田を中心に始まったパーティです。

ゲストにMUROくん、スモサのライブありとだいぶ
賑やかな内容ですのでぜひお祝いにきてやって下さい。

吉永祐介のDJは東京トップレベル。

ワタクシは26:00くらいの出番予定です。



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba






宮古島まで84日!