今週土曜日はJAZZ ATACK!!@WOAL高崎です。

地味に続いている高崎でのレギュラーパーティ。
オレのようなジャズをプレイするDJのスタイルは
一聴、難しいので「ぽか~ん」とされることも
多いのですが、それはレギュラーで幾度か体験
してもらうことで解消されます。ジャズの深淵で
その奥深い世界によって作られるドラマは所謂
ダンスミュージックで拳を振り上げて盛り上がる
という雰囲気ではないですけど、このスタイルは
パンク~ヒップホップ~フリーソウルやハウス
を経て辿り着いたスタイル。じわりと迫ってくる
グルーヴを楽しんでもらえたら嬉しいです。


須永HPに諸々最新情報をアップ
してます。次回夜ジャズや「moderno」情報など!
寒さも一段落。さて外に出ましょうかね。

相変わらず酒は飲んでるんですが、身体には特に
問題無し。そりゃあ、外に出ればやれモツだ、缶詰の
コンビーフだとか血栓が詰まりそうなものばっかり
ですけど、家では断然野菜派です。野菜ばっか食べて
ます。好きな食べ物は断然野菜と果物ですから。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

大量野菜のバーニャカウダ、新玉葱とアボガドのマリネを
作りました。4人前ほど。炭水化物無しでそれが夕飯とか。




今日は朝から、名古屋の名店「めん亭 はるもと」さん
直伝の「まぜそば」新玉葱をトッピングしたら爽やか。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



それでは高崎周辺のみなさん。
明日は楽しくやりましょうー。