詰めの甘さ。

デジカメを忘れるという痛恨のミスで
画像がどうにも…。それでもまま携帯に
少しだけ残ってましたのでご報告がてらと思います。

念願の佐賀空港。これで空港関係もほぼリーチ
なのかも知れない。静岡とか茨城とかは現実的に無理
だけど。
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



3m×2mな巨大ポスターが出迎えてくれまして。

$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


東京の仲間や地方のオーガナイザーの仲間からも
沢山の花を頂きました。

$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


ターンテーブル形のケーキ!こんなの初めて見た!

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



いんやあ、ほんとにありがとうございました。




さて今週は2連チャンです。



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


2/11(fri)
Organ b.の新レギュラーパーティ。
「Vinyl Jankies Only」
プレイされる音源はアナログのみ。
DJには
吉永祐介
櫻井喜次郎
須永

というなんという男前(見た目じゃなくて)な
パーティなんでしょうか。
アナログ愛好家、旧譜を愛するミュージック•ラヴァー
の為のパーティです。

こちら、オレ制作のイクスクルーシヴMIX CDを
先着50名さまにプレゼントしまーす!
初回なので張り切ってますよ。



そして2/19土曜日はこちらもレギュラー、
「World Standard」@NOON大阪
もイクスクルーシヴ。
~Organ b.SUITE Classic Set~
ごひいき頂いたミックステープ•シリーズ
の雰囲気をそのままに黄金期のOrgan b.
を再現。あの曲やこの曲を3箱に詰めて
持って行きます。リクエストにも最大限
応えられる予定です。


詳細はこちらから。

どうぞお楽しみに!

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba