「nook 10 th anniversary」@大阪GRAND CAFE

おめでとうございました。楽しかったねー。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


新•沖野ブラザース。ん?



$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



昼一からの移動にて陸路を金沢へ。


$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


なんちゅう立派な駅舎なんでしょうか!?
北陸のトップはさすがにシュッとしてますなあ。


金沢といえば!のMANIRにて徳田、須谷の主宰
するパーティ「Jazzpresso」のこちらも9周年P。

プロデューサー竹下さんに連れていって頂いた
割烹で初の「鬼エビ」最上最強に甘ーい。

$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




他にもTwitterで急遽ぐるなび情報を寄せてもらい
伺ったおでんの「高砂」も絶妙な塩梅で!

ホッピーの通称「ナカ」もスズリのちろりで
供されるという、金沢の名店ならではの雰囲気で。

さすがにレベルが高いですなーー。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




肝心のパーティリポートが全くありませんが、そこはそれ、
いつもの詰めの甘さということでご勘弁願いたく。
いや盛り上がりましたよ。お客さんのスキルに感謝。





さて本日は久しぶりに出演させて頂くプログラム。
TBSラジオ「Kakiiin!」なんですが、な、なんとー。
2時間半ほぼ出ずっぱりの様子でして。(未確認)

日本を代表するマッシュアップ職人の書き下ろし曲
を10曲以上披露してしまおうかというアナーキック
な企画!!



この日の為にTwitterで情報を求め、かの有名な
「IKZOLOGIC」の作者、全農連Pクンまで探り当て
(情報を寄せてくださったみなさん、ありがとうございました)
どかんと民放にのっけてしまうという!!






他にも


ノボイスキ(Moonbug)
三浦信
川西卓
鈴木雅尭+渡辺康成
BOOTBEAT


というマッシュアップ職人達が腕を振るってます。

あー腹痛えー。面白い。

今晩、18*30からの放送をお待ちください!!

関東近郊や大都市部の方なら

「Radiko.jp」サイトでPCでも聴けますよ。