おつかれさまです。


$須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




「衝撃の」
などと自分で言ってりゃ世話ないんですが、
30代のみなさんにはず~っとご愛顧頂いた、
オレにとっても甘酸っぱいもの全部入りの
ミックス•テープ。

「Organ b.SUITE」


がリマスタリングを経てCD化されることに
なりました。パチパチパチ。



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba





ジャケットは(仮)なんですけど、いずれに
しても精鋭デザイナー、吉永祐介くんの手に
よるアートワークも洒脱なMIX CDとして蘇り
ました。

現存するマスターは4からだったので、この『4』
を皮切りに順次リリースされる予定です。

下記リンクなどをご参考に予約などどうぞ。
完全限定っぽいので予約が安全かと思います。

JET SET RECORDS

DISC UNION

DANCE MUSIC RECORDS


他にも地方都市のレコード店の取り扱いもあるそう
なのでお問い合わせください。




きのうはJjazz.netの収録。

次回のゲストは「女子ジャズ」でニッチな展開
を見せるカリスマ、島田奈央子さん。

ニアミスばっかりですけど意外に古くから知ってる
方。実は日本初のハウス•シンガー。元アイドル。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


島田女史とリチャード•ヘル。



現在放送中のJjazz.net.は件の大野雄二さんなので
こちらもお聞き逃しなくお願い致します。